Saturday Lunch


土曜日は久しぶりに名駅にてランチをした。

最近はすっかりご無沙汰となってしまった。

名古屋にゆかりのある友人が数人いたけれど

物理的な理由で会えないから。

疎遠になったわけではないけれどね。




そして、定番のお店。

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋へ。

当店3回目の来店。そして安定の大行列!!


1時間以上並びお店へ。



美味しい前菜や野菜、

いちごメインのデザートブュッフェ等。

90分しっかりと堪能。

f:id:imimch:20170211233946j:plain


結局毎回魚を選ぶ。

パスタやピザも好きなのだけど

せっかくなら美味しい魚料理を食べたい派。





眺めの良い景色を見ながら

ランチが出来るので幸せを感じながらの

これこそ至福の時間。

f:id:imimch:20170211234032j:plain



ランチ後は高島屋のコスメ売り場で

コスメ見たり、お洋服見たり、、

春に向けておしゃれをしたいと意識が高まった。



楽しい時間はあっという間で解散の時間に。





お昼から夕方までお互いの近況や、

他愛もない話などざっくばらんに話して、

楽しい時間が過ごせたなあと。



お互いの住む街の物理的な距離があると

次回会う時は

また季節が巡っていることが多いから

こうやって会えるその瞬間こそが大切だと感じる。






最近すっかり土日に名駅で過ごすことが減ったため、たまにこういう時間が出来るのはとても貴重。





美味しい物を食べて、

話したいだけ話して、沢山笑って

ウインドウショッピングして

素敵な土曜日のお昼でした。