2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Champagne

先日ゲートモールタワーオープンのタイミングでその周辺を歩きKITTEでオープンしたてのテナントに行ってみた。ぺぺのお惣菜 キッシュ専門店。キッシュに目がないのでキッシュ専門店と聞き訪れずにはいられなかった。キッシュとソーセージの盛り合わせをゲッ…

BEAUTY and BEAST

巷でとっても話題になっている美女と野獣。先週から行きたくて。ナイスなタイミングで早く帰れて映画館へ。もうほぼ満席。見やすい席は全部埋まってて前例の2、3列くらいの隅しか席空いてなくて話題性の高さを感じる。映像が綺麗だし音楽に心踊る2時間。日頃…

Kewpie 2

昨日アップしたのは2週間程前の話。そして昨日行き納めとしてKewpieカフェへ。どうしてもどうしても行きたくて。そしてオーダーしたのは10種の野菜とビーンズのオムサラダ。オムレツはふわふわで野菜のドレッシングは薄め。野菜の量はとても多くがっつり。今…

Kewpie 1

とてもお久しぶりな更新。その間は業務の方が忙しくバタバタしつつな日々。その中でも更新したいこと色々あるけれどとりあえず第1弾。先日Kewpie mayo cafeへ。これ、とっても前の話。渋谷と名古屋の2箇所限定で、4月の1ヶ月は名古屋で開催。13時ごろ来店し…

CHERRY BLOSSOM 2

お花見第2弾ということで名城公園へ。昨日までお天気ぐずついていたしどうだろう中止かな〜と心配していたけれど無事午後から晴れて決行。そして今日が満開でばっちりの見頃のタイミング。最近雨続きだったけれどお花見の時間になったら晴れ間も見えてきて良…

SUPER FRIDAY

昨日はSUPER FRIDAYということでサーティーワンのイベントに行こうとなっていたものの本日終了となり引き換え券だけゲット。結局アイスは食べられなかったけれどこの後どうしようっとなり近くのガストへ。せっかく久しぶりに顔合わすし金曜日だしあっさり帰…

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。

一昨日は職場の歓送迎会で帰宅が遅く眠たい1日。そして昨日は素敵なTHURSDAY NIGHT!この日を来るの楽しみにしていたしそのおかげで朝から業務に邁進できたし良い事づくめ。そしてお久々な彼女と頂いたのはハンバーグ。この地域の人なら良くご存知はんばあぐ…

CHERRY BLOSSOM

2017年お花見第1弾ということで鶴舞公園にてお花見!毎年この時期が本当に楽しみで楽しみで仕方ない。メンバーの出入りはあるもののお馴染みのメンバーや初めましての方と一緒に楽しくワイワイ。まだ桜は良くて5分咲き。まだ桜は3分咲きで去年よりも遅めの開…

MELON 2

先日晴れた日メロン・ドゥ・メロンにまたまた行ってみた。近辺に美味しいメロンパン専門店がある、とお話していたところ思い立ったが吉日『行こうか』となり暖かいし出歩いてお散歩がてらメロンパンを求めにお出かけ。今回はキャラメルメロンパンといちごメ…

NIKU BAL NIGHT

先日の夜。当日の夕方急遽今夜ご飯に行こうの流れ。まさにこういう急遽ご飯に行くというフットワークの軽さがとても素晴らしい。その日は29日。実は前々から行きたいと思っていた肉バルがあって29日はワインがお値打ちになり、ローストビーフも半額になるイ…

HAPPY

最近の嬉しかったこと。自作ムービーが褒められたこと。最近自作ムービーにハマっていて出先でムービーや写真をとってそこでのデータを世界観とストーリー性をもって組み合わせるだけなのだけれど。ハワイでの旅行ハイライトムービーも旅行同伴者にもとって…