2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Something

昨日の晩御飯はハンバーグ。お肉屋さんのハンバーグでテンションがあがった。赤ワインも少し飲んでご機嫌!焼きたて粗挽きハンバーグってなんでこんなにおいしくて幸せなんだろうか。そして昨夜も元気があったためジョギング4km、入浴、カッサとオイルでマッ…

Stone

昨日カッサを手に入れた。パワーストーンに使われている何かの石で作られたカッサ。そのパワーストーンは邪気を払うと言われているよう。重量感がある。そして早速昨日使ってみたがするっと使いやすい!ということでカッサ生活始めました。

Water melon

今日は今日の出来事!今週になって身体が軽い。人ってホルモンバランスとかに左右されてしまうけれど今週はとにかく好調。昨日久々にジョギング4kmして入浴もしっかりしてマッサージオイルで脚のリンパ流してDr.エアー2回。やっとやれる体力が戻ってきた。本…

Happy Friday

昨日は待ちに待った華金♡昨日はいつもの界隈では無く、、地元近くの方にて集合!昨日は珍しく残業も無くすっきりな気分で迎えた金曜日。そして向かった先は温野菜!夏目前だけど鍋食べたくて。お出汁は薬膳鍋と極み出汁。どちらもプラスのお値段かかるけれど…

Korean cuisine

日にちが空きましたが、、昨日はキンパーティー。キンパを食べたいという名目のもと韓国料理屋さんへ。というか、サムギョプサルをそのメンバーで食べるというのがお決まりで今回もいつものお店へ。BIGBANGドリンクで乾杯しチーズチキンやキンパをがっつり頂…

My hobby

2017年になって新たにハマっていること。ムービー作成。ただただ楽しい。集中出来るし無心になれるし、時間場所問わない。送った人には喜んでもらえるし1石4鳥。バックミュージックのチョイスもセンス出るから結構考える。それがまた楽しいのだけれど!今ま…

TANK TOP

個人的にUNIQLOの2WAYリブレースタンクトップが個人的におすすめ。Vネックのインナーて久々。最近ベアトップの形のインナーばかりだったしGUのとあるインナーは、下に着ているブラが透けない。だからGUのインナーを愛用していたのだけれど今回カラバリ豊富な…

Beer Garden

今年初のビアガーデンに繰り出した金曜日。毎年恒例の行事であり安定のメンバーで!毎年柳橋ビアガーデンにお世話になっていたけれど今年は色々趣向を変えて、、マルエイ屋上ビアガーデンへ。まだ6月ということもあり屋上は風が強くて寒い。風が吹き抜けるか…

Wednesday NIGHT

早帰りDay!1ヶ月ぶりの彼女とお茶!1軒目はThe CUPS。初来店。ここ界隈ではフォトジェニックのカフェとして有名のよう。塩キャラメルフラペチーノをオーダー。フラペチーノのというネーミングではなかったけれど、氷が粗いフラペチーノ。タリーズよりももっ…

New ITEM

先日、高島屋に立ち寄り、、目的の物をゲットしに!クリニークの新アイテムターンアラウンドセラムAR!お家にハガキが届き、、サンプルプレゼントとのことでターンアラウンドセラム信者としては行くしかないと思い店頭へ。カウンセリング&サンプルプレゼント…

Tuesday Night

火曜日は業後に予定があったにも関わらず安定の残業。急いで駆けつけて集合。そしてどこ行こうかとウロウロし数年前にランチしたことある名駅近辺のお店へ。チカマチラウンジにあるBeer Bar Ma Maison。比較的名駅から近くてチカマチラウンジは歩いてるだけ…

Fan Meeting

そして迎えたファンミーティング。京セラドームにはあっという間の到着。まずはグッズ売り場を見たりして京セラドーム内入場!そしてPVの流れるドーム内にて待ち。開演待っても始まらず開演時間17:00に対して始まったのが17:40頃。はじまる瞬間の音楽のボリ…

Trip to Osaka

大阪に行った理由は翌日に控えるBIG BANGのファンミーティングのため。京セラドームにて行われるとのことで京セラドームへ徒歩圏内のホテルを予約。京都から乗り継いで大阪へ。途中梅田で乗り換えついでにルクアへ。ルクアにて気になっていたBirthday Bashの…

Trip to Kyoto 2

ランチは湯葉料理!東山ゆう豆へ。湯葉料理って普段食べないからとても楽しみに。ゆう豆御膳をチョイス!お上品な薄味。お料理が少しづつのっていてそのほぼ全てに湯葉が使われていた。黄身ののっているお料理は醤油漬けになっていてご飯が進む!その後はま…

Trip to Kyoto 1

前日にきちんと予約が立てられなかったけれど当日を迎え京都へ。新幹線であっという間に到着。まずはバスを乗り継ぎ祇園へ。お目当はぎをん錦にて浴衣の着付け。当日まで着物にしようと思っていたのだけれど6月で日差しも暑いし浴衣に変更。浴衣選びはやっぱ…

Look Back on June 1

6月に入って1番最初の楽しみだったこと、それは旅行の計画Day!なんと旅行の前日に飲みながら計画を立てようという弾丸過ぎるスケジューリング。その日のお店は京都から上陸したNICK STOCK 。前から気になっていてやっと初来店。お店の入り口もライトで照ら…

Look Back on May 14

これで5月の振り返りが終了。5月の某金曜日は1ヶ月ぶりの月1会。毎月会おうという方針のもと早1ヶ月。5月も開催。某肉バルにて。一度来てみたかった。近いのに中々来店の機会なくやっと初来店。個室になっていたり、カウンターもこぢんまりとしていて好きな…

Look Back on May 13

5月某日。早帰り!ということでオープンしたてのマックスブレナーへ。オープンしたてだからどれくらいの行列か、と心配して行ったものの大したことなく、10分並んだらあっという間に入店。高島屋にも上陸したことあるからかな。オーダーしたのは定番ほチョコ…

Look Back on May 12

京都2日目!2日目ここメインで。AWOMB。予約しなかったため、当日開店と同時に並ぶも整理番号見てみたら13時からの回。13時まで時間を潰すために近辺をうろうろしつつまたまた抹茶スイーツを頂きました。そしてスイーツ食べた後に遅いお昼ご飯。待ちに待った…

Look Back on May 11

京都旅行1日目。この日は朝早くから着物を着て散策へ!宿泊したのは祇園の近くだけれど着物の着付けは京都駅近辺。バスに乗り到着。京都駅前のwargo。10時にも関わらずお客さんはすでにちらほら。自分の好みの着物と帯をチョイスし着付けへ。私はいつもは着…

Look Back on May 10

続ユニバーサルの旅。朝に食べたおやつとお昼のおやつ。私は朝のおやつは1番下のクレームブリュレパンケーキ。お昼のおやつはターキーレッグ。朝に撮ったマリリンモーロー風のお姉さんとの写真。そして朝出会った全身ピンクのハッピーなモンスター。モッピー…

Look Back on May 9

5月のとある週末。ユニバーサルスタジオジャパンへ。開園9:00ということだけれど早めに行こうとし8:30前には到着。その時すでに開場していた。思わぬサプライズに嬉しくなりほくほく状態でハリーポッターエリアへ。まだ人がほぼいない状況。そして、目玉のハ…

Look Back on May 8

自分の誕生日の前日に業後にごはん。この日は中華!小籠包の気分。毎年同じメンバーでビアガーデンに行っているのだけれどビアガーデン以来ぶりの再会でとてもお久しぶり。美容トークに花が咲いて話が尽きない。コスメについての話が楽し過ぎた。中華はあっ…

Look Back on May 7

月末はカラーのリタッチへ。リタッチで明るくなったところを暗めにカラーリング。スチームのトリートメントまでやってもらって帰宅した後も、翌朝起きた後もツルツルが持続して幸せ。美容院行けると思うと1日がわくわくしてすごせる。1日の最後に楽しみの予…

Look Back on May 6

まだまだ5月の振り返りが終わらない、、5月の週の頭。おなじみクリニークでショッピング。元々こんなに買う予定無かったけれど接客してくれたBAさんがすごく素敵な接客をして下さったので、セット買い。少しの期間だけれど販売のアルバイトしていたから接客…

Look Back on May 5

5月のとある華金。本山バルにてハッピーな夜を過ごしました。さし飲みは初の彼女と♡しかも当日の朝誘って予定がサクッと決まるという全てがナイスタイミング!本山の街に降り立ったのだけれど街がおしゃれ。バルもおしゃれ。良い雰囲気のバルを見つけてくれ…

Look Back on May 4

今日から6月ですが、、5月中旬の振り返りをまだまだしています。5月某日。連日の残業のためご褒美に一人飲みへ。前回一人飲みしたお店へ!店長さん覚えてくれてて感動!いつも店長さんすごく優しく接客してくれてお嬢さんどうぞって接客してくれる!その日も…