Happy Friday Night


最近会社に入った同い年の子を誘ってご飯に。



入社して3週間くらい経ったかな。

中々話すタイミングも無く、でもずっと、

仲良くしたいなと思い

勇気を出してLINEにてお誘いした。


そしたら是非行こうと返事が♡





きっかけを自分からつくってよかった。

これからもきっかけを自分からつくることを大切にしたい。



私、彼女に前日にお誘いしたにも関わらずOK!

なんて素晴らしいスムーズな決まり方なんだろう。


結局昨日は3軒お店を回った。3軒ハシゴ初♡


少し食べて次のお店と、冒険出来て楽しい。

ハシゴ旅今後やろうと心に決めた。




そして彼女は感覚が合う子だなあ。


彼女は明るくて面白くて

人との繋がりを大切にする子なんだと思う。


だから初めてごはん食べたのに

すごく居心地が良くて沢山話したいと感じた。




昨日の1軒目。

揚げバル マ・メゾン KITTE名古屋

なんと、金曜日はスパークリングワインが半額!

もちろん大好きなスパークリングに決定。


f:id:imimch:20170211110617j:plain


f:id:imimch:20170211110656j:plain

2軒目

とりっぱ 名駅

柚子ハイボールと焼き鳥とクレームブリュレを。

f:id:imimch:20170211110746j:plain


3軒目

HIGHBALL STAND

f:id:imimch:20170211111004j:plain

ウイスキー専門の立ち飲み屋。

こんなお店に出会えて嬉しい。

バーテンのお兄さんもウイスキー

お話を詳しく聞かせてくれた。


f:id:imimch:20170211111042j:plain


普段なら香りも嗅げない飲めないスモーキーな

ウイスキーのお試しをさせてくれた。


素敵な夜、、♡



18時から飲んでいたのに

あっという間に23時前になり解散。


お互いのこと、沢山話してすごく楽しかった。


多分また近々ごはん行くのだろう。


早く行きたいな。ランチ巡りもしたい。





新たな職場の仲間、、お友達、、

嬉しすぎる出会いと、

自分からきっかけをつくる勇気。










それにしても今朝は天気が良い、、♡

それだけで幸せで気分が満たされる!



今日も素敵な1日になりますように♡