Happy Tuesday Night


昨夜はお久しぶりな方とご一緒しました。

本当久しぶりに会えて嬉しかった夜。


そして予定がある時に限っての安定の残業、、笑


お約束の時間まで余裕があって良かった!


この残業の流れ

お決まり且つ安定のジンクスでもはや安心。笑




昨夜はパスタ気分だったけれど

入店した途端にお肉が食べたくなり

お肉をチョイス!

180g鉄板のステーキをがっつり頂きました。

f:id:imimch:20170301064617j:plain


そしてピザも3/4おすそ分けして頂き

美味しく頂きました。


ステーキ&ピザパワーでとってもパワーチャージ。


そしてトークも時間が過ぎるのに

気付かないくらい集中してしまった。

この数ヶ月間のキャッチアップ。


語れば語るほどキリがない程で

実はもっともっと溢れてくる

そんなそんな濃い2時間余り。


お家に帰ってからも楽しい気持ちで

興奮して全然寝られず、、笑


それなのにも関わらず朝スッキリ起床。


やっぱり楽しい時間を過ごすと

睡眠時間関係なく元気になれるのだなあ。




まだまだ水曜日!1日1日丁寧に過ごそう。