HAWAII 7

最終日の朝。


ハイアットの目の前にある

モアナ・サーフライダー「ザ・ベランダ」へ。

f:id:imimch:20170223195833j:plain

6時から11時がモーニングタイム。

並ぶほど人気だと聞いてオープンと同時に入店。

f:id:imimch:20170223200258j:plain


海の見える席に通されとてもラッキー♡


真っ暗な海が白み始めて

日が昇り海も同時に明るくなっていきました。

f:id:imimch:20170223195929j:plain


そこではエッグベネディクト

f:id:imimch:20170223195949j:plain

フレンチトースト、オムレツと

f:id:imimch:20170223200012j:plain


f:id:imimch:20170223200027j:plain

各自好きなドリンクをオーダー。

私はパイナップルジュース。

f:id:imimch:20170223200330j:plain


朝からボリューミーながらも

3品ともほっぺが落ちそうな位

美味しかったからペロリと完食でした。



清々しい景色と共に頂くモーニングはたまりません。


一通り食べ終わってホテルに帰って

空港へのピックアップタイムまで

最後にのんびりホテルで過ごしました。




これにてHAWAII ハイライトはおしまい。



今回は食べ物メインの旅行で

本当に大満足な旅でした。


またリゾートってやっぱり良いな。

f:id:imimch:20170223200137j:plain



非日常感感じられて幸せ。

写真見返して更に幸せ。


そんな有給休暇の日々でした。