Saturday lunch@こなな


美味しい和パスタのお店へ。

KITTE名古屋にあるこなな。
ここはお出汁を基本とした味付けの

和パスタのお店。

 

パスタ好きな女子はすごく多いと思うし
和のパスタならこってりせずに

あっさり頂けるし、とのことで来店。


オープンと同時に入店し順番に。


チョイスしたのはとうとろこしの冷製パスタ!
期間限定の冷製パスタでこちらをチョイス。


麺が少し平たくなっていて

ソースがよく絡んで食べやすかった。


とうとろこしとベーコンと

ネギとミョウガがのっていて風味豊か。

胡椒もアクセントになっていた。

f:id:imimch:20170825124416j:image

前日に食べ過ぎたせいで

残念ながら全て食べきれなかった。

けれどまだまだメニュー選択の余地がある。