KAIKYO

 

かき氷を完食したため

お腹いっぱいで
お昼は某カフェでおしゃべり。

 

久々の再会もあり

かなりの長時間滞在して
その後ラクレットチーズと
アヒージョが食べたくなり
どちらも一度に食べられる

お店が無いかリサーチ!

 


そして見つけた無国籍バルKAIKYO

土曜ということでオープンが

16時からなので早いけれど来店。

そして メインは食べたいものを食す時間。

 

 

お通しはポップコーン。

f:id:imimch:20170810115450j:image
ガーリック風味のオリーブオイルが
かけられていてお酒が進む。

 


牛タンとアボカドの

とろけるトマトクリームグラタンf:id:imimch:20170810115509j:image
小海老とマッシュルームのアヒージョ

f:id:imimch:20170810115529j:image
フライドポテト
窯焼き野菜ラクレットチーズがけ
最後にバーナーで焼き色をつけて良い香り。

f:id:imimch:20170810115547j:image

f:id:imimch:20170810115554j:imagef:id:imimch:20170810115556j:image 

 

どのお料理も

味しっかりだしかなりボリューミー。

 

ドリンクも色々あって良かった。


店内の雰囲気も良いし、

テレビのスクリーンがあって

たまたまTMレボリューションのライブ映像が流れてて面白かった。


その後は、、

期間限定の夏らしいとあるイベントへ。