PREMIUM TIME

 

月末金曜日!ということは
プレミアムフライデー

昨日は嬉し過ぎて朝からそわそわ、、
何が何でもプレミアムフライデーをゲットしたいと朝から意気込み、、
午後はもはや仕事が手につかない状態で

ウロウロ。。

 


そして、プレミアムフライデー


昨日は夜、

野球観戦予定だったため
1時間しか時間が無かったけれど
わがままを言って付き合って頂いた。

当初の予定は7月に名古屋でもオープンした
幸せのパンケーキ!

平日だし大丈夫だろうと思って
意気込んで行ったはいいものの、、
30分待ち、、

夏休みだった、、
そしてオープン後1ヶ月は
さすがにまだ待つのだろう、、


ということで時間が間に合わない為NG、、

 

せっかく栄まで来たし、、
気を取り直してラシック内にある
リンツ ショコラ カフェ へ。

リンツ アイスチョコレートドリンク ミルクをチョイス。

f:id:imimch:20170729073536j:image

 

カップの内側には

グラス模様をチョコレートで描いてあって、

そこのチョコが濃厚で美味しい。
チョコレートと言われたけれど

キャラメルの味がした。

 

 

ソフトクリームはチョコやミックスを選べて、
更に上からキャラメルソースをかけてくれて
一口頂いたけれど

これも自分でまるっと1つ
あっという間に食べれる!

チョコとキャラメルソースで
甘過ぎと感じるみたいだけど、、
お腹を空かせて行けば少なくとも
私の胃袋にはぺろっといけるような気がする!

 


入り口でチョコレートの試食頂いたけれど
大粒で食べ応えがあるし
口の中にチョコレートの香りが

広がる感じがすごい!

 

 

時間が無いのにおかげさまで
プレミアムなフライデーを過ごさせて頂いた。

 

 

私のわがままに付き合ってくれる
心の広い優しい彼女に本当に感謝なのです、、

 

 

私の友達て、
本当に優し過ぎて私のわがまま、聞き上手で
もう感謝しか出てこない、、

 


と噛み締めながら野球へ向かった。。