Happy Friday


昨日は待ちに待った華金


昨日はいつもの界隈では無く、、

地元近くの方にて集合!


昨日は珍しく残業も無く

すっきりな気分で迎えた金曜日。


そして向かった先は温野菜!

夏目前だけど鍋食べたくて。



お出汁は薬膳鍋と極み出汁。

f:id:imimch:20170624085032j:plain

どちらもプラスのお値段かかるけれど

選んで正解。

極み出汁の風味が豊かだし

薬膳鍋の薬膳は沢山入れてくれて

アジアン料理っぽいお鍋になる!

実はこれが初薬膳鍋。




個人的に好きなお肉は鶏肉と牛肩ロース。

牛肩ロースは食べ応え抜群。

鶏肉はあっさりで食べやすい。



レタスを軽くしゃぶしゃぶして

お肉と巻いて頂くのって

さっぱりと食べられて良い発見をした。

あとは味えのきといたふと

もちしゃぶもリピートしたくらい好き。



沢山食べたけれど野菜か

タンパク質ばかりだから問題無し。





接客してくれたお姉さんもすごく素敵な方で

とっても良い夜となりました。


f:id:imimch:20170624085048j:plain



その後少しお買い物をして解散

素敵な1週間のご褒美、華金でした!