Wednesday NIGHT

早帰りDay!


1ヶ月ぶりの彼女とお茶!

1軒目はThe CUPS。


初来店。ここ界隈では

フォトジェニックのカフェとして有名のよう。

f:id:imimch:20170616065043j:plain


塩キャラメルフラペチーノをオーダー。

フラペチーノのというネーミングではなかったけれど、氷が粗いフラペチーノ。

タリーズよりももっと粗くて角がとれた

氷がところどころ、ごろっとしてる感じ。

f:id:imimch:20170616065113j:plain



2階にも席があってWiFiも通ってて事欠かない。



まず一通りカフェで楽しんだあと

ここから近いBachof's kitchenへ。

ここのハンバーグは絶品なのです。



悩んだ挙句、、

焦がしハンバーグチーズトッピング!

f:id:imimch:20170616065420j:plain

そしておきまりの白ワイン!


既に1軒目でフラペチーノを飲んだのにも関わらず、ここで締めのチーズケーキ!

f:id:imimch:20170616065445j:plain


プレートが可愛い♡



もっと話したい事あったけれど

時間が足りない、、

f:id:imimch:20170616065507j:plain

なんてあっという間な

楽しすぎる水曜日の夜でした。