SUPER FRIDAY


昨日はSUPER FRIDAYということで

サーティーワンのイベントに行こうとなっていたものの

本日終了となり引き換え券だけゲット。


結局アイスは食べられなかったけれど

この後どうしようっとなり近くのガストへ。


せっかく久しぶりに顔合わすし

金曜日だしあっさり帰るなんて寂しすぎるから

ガストにてまったりタイムを。



ガスト行ったの多分3年ぶりとかだと思う。

店内とっても綺麗だしソファーあるしまったり出来る。


すっごく魅力的なデザートもあったりして

アイス食べられなかったから

デザートにも惹かれた、、



だけれど金曜日!

華金だし、ということで私はデカンタワイン白。


そしてアボカドシュリンプサラダをチョイス。

f:id:imimch:20170409001655j:plain


海老プリプリで、大好きなアボカドも乗っかっていて、ワインのおつまみにばっちり合う。


その後ソーセージグリルとグラスワインも追加。



美味しいお酒とお食事でお話もとても弾む!


すっごく沢山話して笑って

本当あっという間に時間が経ってしまった。


おかげさまで今年度の

楽しい思い出づくりアイディアも湧いてきたし

今年も去年より更に

楽しいことになりそうな予感、、♡



今年度も楽しい思い出沢山作りたいな。

毎日1日1日大切に楽しく過ごそうっと♡