BAL LUNCH


ここ数年ずっとペンディングになっていた

バル BAR LEONEへランチへ。


何故ずっとペンディングにしていたのか

もっと早く来たら良かったと思う程

素敵なランチを頂きました。



長年気になっていた

ローストビーフ丼をチョイス。

程なくしてスープが到着。



他にもランチのメニューには

ピザや肉の盛り合わせもあり。

ピザは500円と破格。

それなのに味は本格派の美味しさ。



ローストビーフ丼はオーダーしてから

比較的すぐに到着。

f:id:imimch:20170322181124j:plain


ご飯の上にローストビーフ、そして

その上に生の黄身が乗せられていて

その周りにたっぷりのオニオンソース。



ローストビーフはたっぷり乗せられていて

黄身と混ぜて食べるとまろやかな味わいに変化し二度美味しい。



あっという間に完食。

ローストビーフが食べたくなったらまた駆け込もう。