HAPPY HOUR & HAPPY FRIDAY 3

そして本命の一次会はとさかやにて。

f:id:imimch:20170311190723j:plain


コース料理だったのだけれど

串物もどれも本当に美味しくて

特にうずらが印象的だった。



しめの雑炊も美味しくてペロリでした。




この時間既に私はほろ酔い気分だったため

お料理も食べたタイミングでは

美味しかったと感じたことは覚えているのだけれど

どんな部位が出されて、というのを

何となくしか覚えておらず、



初めてのメンバーでの開催で

少し緊張だったのだけれど

とっても良い夜になった。



本当ここ数年で色々変わって

今の時期も楽しいと噛み締められる

ひとときでした。