Happy Friday Night 1


昨日は華金ということでお決まりの夜。

まずはデザート食べたいよね、となり

土日は行列のKITTEの珈琲舎表参道へ。


ここ土日のランチタイムは

とても並べないくらい大行列。

一方で金曜日にはびっくりするくらい

穴場スポット。

意外に静かだしビジネスマンいたり

まったり過ごしている方がいたりと

大人な雰囲気。



ピンクのイルミネーションで

窓から見える夜景も綺麗。



そして頂いたのがこちら。



アメリカンチェリーのズッパイングレーゼ。

f:id:imimch:20170304073719j:plain


元々ジャーデザート頼む気満々で

悩みに悩んで決めた1品。


焦がしたマシュマロ

カリふわで美味しいし、

チェリーのジューシーさと

カスタードクリームとスポンジケーキが相まって

酸っぱい風味もあり

さっぱりと飽きずに食べられる。





それにしてもジャーデザート

見た目以上にボリューミーだったので

26歳OLの胃袋には

しっかり溜まりました!笑






そしてその後は駅周辺をブラブラ。

伊勢丹ハウスのリップバーに行ったり

春服の情報収集に行ったりして

本命の2軒目に流れ込みました。