HAWAII 4

そして、その日は夜DFSでショッピング。


バッグが欲しかったのだけれど

良いサイズ感に巡り合わず断念。



その代わり最近ハマっているクリニーク

とてもお値打ちになっていて

いくつか購入しました。


DFSで購入したのは

モイスチャー サージ EX

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス(乳液)



因みに既に行きの日本の空港にて

イーブン ベター ダブル ブライト セラムと

クラリファイングローション 2は購入済。

f:id:imimch:20170221193944j:plain



欲しかったシリーズが手に入った!


モイスチャー サージ EXは

旅行中、鼻炎のためティッシュの使い過ぎで

鼻がカサカサになっても

皮めくれを防いでくれるとても頼れるクリーム。


ショッピングは大満足に終わり、、




夜ご飯はラーメン。

日本食が恋しくなり私たちの好きなラーメン。


私は醤油チキンラーメンを頂きました。f:id:imimch:20170221194058j:plain


お腹もいっぱい。




夜は日焼けケアで

フェイスパックをしたのだけれど

キャラクターの顔がプリントされている

フェイスパックを使い大爆笑。



北斗の拳とかドラえもんとか

もはや顔の原型が分からないほど、、笑



そんなこんなで真夜中に一通り笑って

2日目もおやすみなさい。