glocal cafe

 

先日ローカルカフェにお邪魔した。

久々の一人飲み!

 


グローカルカフェ

052-446-6694

愛知県名古屋市中村区則武1-21-3

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057649/

 


世界各国のビールが取り揃えられてるお店。

アットホームな雰囲気。

f:id:imimch:20180508082224j:image

 


今回当店のキッシュを目当てに来店。

 


ビールはマネージャーの方が

おすすめをいくつか上げてくれて

その中からエストレージャ ダムをチョイス。

f:id:imimch:20180508082238j:image

癖が少なく爽快に頂ける

私の口が確かならば、、日本のビールに

似ているような、、アサヒ寄りのビール。

f:id:imimch:20180508082350j:image

 

 

キッシュは少しお時間頂きますが~と

ビール飲みながら待っていると

やってきました!

分厚くてほわほわのキッシュ!

f:id:imimch:20180508082259j:image

ベーコンほうれん草トマトの

オーソドックスな感じ。

 

 

 

黄色の器の中にはゴマドレがあり

サラダも美味しく頂ける

 


ここのカウンターはお気に入りとなった。

 


お一人様も多くみんな自由に過ごしてて

一人飲みでも入りやすく

海外の方もいらっしゃったりして

英語が飛び交ってたり

なんとも良い雰囲気。

f:id:imimch:20180508082315j:image

 

 

唐揚げもカレーライスもおすすめらしいので

早めに2回目行きたいな。