鍋秀 on Friday


最高に美味しくて最高にジューシーな
もつ鍋屋さん。

 

鍋秀 伏見店
052-218-4700
愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23064409/


華金は初のサシ飲み!
どこかオススメのお店は無い?と聞いたところ
こちらがオススメと聞き来店。

お席は飲み放題とかでなくても90分制。
掘りごたつとテーブル席あり。

金曜日の18時頃来店して既にまあまあの来店。
結構な人気店とのこと。


ビールで乾杯。

もつ鍋は2人前から。

味噌か醤油か迷った挙句、、味噌に!
ここまできたらコッテリ行きたい!

もつ鍋到着、迫力がある。
既にもう出来上がってるため
すぐに食べられる。

f:id:imimch:20180408215322j:image

もつが大きくてジューシー。
そしてプリプリのボリューミー。
満足感のあるもつ鍋が食べたかったら
ここです。


そのもつの美味しさに感動してもつ追加!
お鍋で持ってきてくれるアツアツのもつ!

シメはちゃんぽん麺。
味噌にはちゃんぽんが合います。

既にボリューミーなもつを食べたはずなのに
ちゃんぽん麺はスルスルいける。


ただ、1つ注意。
本当にニンニクが効いてて
お鍋からもニンニクの香りがすごくするけど
この匂い次の日でも消えなくて
24時間以上経たないと消えない。
翌朝ブレスケアや、
ニンニクの臭い消しに効くといわれる
りんごジュースを1リットル飲むものの
全く効力が現れず、、
1日中臭いと言われ続けましたので
翌日人と会う場合は対策が必要かなと。