Hi!

 

昨日は久々のまつエク!

久々過ぎてテンション上がった。


今回はCカール10mmセクシーだっけ。
しっかり感がすごい。


まつエク後の最初のシャワーって
怖いけれど全然大丈夫だった。

そしてプレゼントの買い出しやら
まつエクってメイクオフ、
オイルじゃダメだから
ジェルタイプ買ったりと大忙しだった。
エリクシールのメイク落としは初。


夏に購入したのはエリクシールルフレのバランシングバブルで、
あれはモコモコ泡が

即座に出てくるから楽ちん。

ジェルはやはり優しい使い心地だけれど
私のアイメイクの方が強かった。
肌には断然ジェルやクリームなんだろうな。

 


そして今朝は朝からハイになってた。
ウキウキ感が止まらなかった。
朝からたまりにたまったTo Doリスト
済ませてやっとこの時間。
セルフネイルまでたどり着けた。
先日OPIベースコート
ハワイのお土産で頂き早速使ってみた。
モチがどれくらい良いかお楽しみ。

 


そして、とある日のお茶で
グランフロント大阪にあるbib baRへ。
こちら3連休の初日、

お昼過ぎの時間帯に行って
混み合ってはいたものの
すんなりと入れた。

大阪駅や梅田駅から少し歩くと
カフェにも入りやすくなると教えて頂いた。

そしてこの日は、お昼は食べて来たにも関わらずお洒落なデザートが食べたいなと意気込んでいた。お連れ様は本当に久しぶり。
半年振りの彼女。
予定が合って光栄でした。

さて、頂いたデザートはモンブランクレープ。

f:id:imimch:20171122183019j:image
アイスカフェラテと一緒に頂いた。

お席が丁度壁側の角席でソファーになっていてゆったり座れてクッションもあったりと
かなり寛いで2時間も滞在してしまった。

 

この日はひたすらグランフロント近辺を歩きまわったり、ゆるキャラを発見したりと中々充実の時間でした。

f:id:imimch:20171122183040j:image

f:id:imimch:20171122183054j:image