Saturday lunch@三重人

 

土曜日のランチはこちらで。

KITTEにある
三喰撰酒 三重人 KITTE 名古屋店

雨だったし傘もささずに行けるKITTE
素晴らしい。

ランチメニューはこちら!

f:id:imimch:20171023104909j:image

f:id:imimch:20171023104943j:image

f:id:imimch:20171023105000j:image

f:id:imimch:20171023105010j:image

 

 

肉で攻めるか魚で攻めるか迷いどころ、、
松坂牛のしぐれまぶしもいいけれど、、
魚はみえまぐろのてこねまぶし、、
ご当地ものっぽいし中々出逢えなそうな
お料理だから
みえまぐろのてごねまぶしをチョイス。

そしておつまみに松坂牛のどて煮。

ドリンクは日本酒と迷ったけれど
御浜町の甘夏みかん酎ハイ!

 

で、乾杯!

f:id:imimch:20171023105227j:image

 

1時間の5人でのランチだったけど
掘りごたつでワイワイと!

 f:id:imimch:20171023105245j:image

みえまぐろは結構身がしっかりとした印象。
かみごたえがあってお肉みたいだった。

f:id:imimch:20171023105327j:image

 

だし茶漬けにしてサラサラ食べても良し
がっついても良しって感じで満腹。

f:id:imimch:20171023105359j:image


松坂牛のどて煮も旨味がしっかり出てて
お酒に良く合う!


お店の雰囲気も好みな感じ。

そんな感じで良いランチでした。