premium Friday@錦2丁目ワイン酒場 MUSH

 

金曜日は久々にヘアサロンへ。

独立した美容師さんの新天地へ。
前の場所より遠くなったけれど
その美容師さんにカットして頂けるなら
その距離も問題ない。

 

そして18時から19時半過ぎまで
カットカラートリートメント。

私、オフモードの時に早く話されるのが
すごく苦手で担当してくれる美容師さんは
ゆっくり話してくれるから良い感じ。

 

もちろんカットも良いし、カラーも、
私の頭の中のイメージを再現してくれるから
安心する。

そんな感じで金曜日は終える予定だったけれど
急遽飲みに行こうとなりジョイン。


というか2人きりでさし飲み。

秋になっての金曜日ほぼこの方と
過ごしてるんではないかと、思うほど。

楽しいからいいんだ。


お店は先週に貸切して諦めたお店
錦2丁目ワイン酒場 MUSH へ。

ワインと食事が気軽に楽しめるお店、とのことで
ワイン好きの2人は迷わずボトルを入れて

f:id:imimch:20171002065558j:image
お料理は大好きな、、チーズの盛り合わせ

f:id:imimch:20171002065455j:image
ハムの盛り合わせ、とりわさ

f:id:imimch:20171002065508j:image
ごぼうスティック

f:id:imimch:20171002065526j:image

とつまむ程度。


その後お酒が足りなくなり
本日のデカンタを追加オーダー。

f:id:imimch:20171002065614j:image


最近この方と飲むと
1.5本は飲むような気がしている、、
結果酔うことが出来て大いに楽しい。

 

この日も恋愛や将来、仕事など
話したけれどほぼ覚えていない。


そもそもこの日はスタートが遅く
さくっと飲んで帰ろうとなったけれど
帰路でご一緒した方の職場の同僚の方々が、、
ということで1杯だけご一緒することに、、
その時は日本酒を飲んだらしく
もうこれ以降は多分、感覚だけで過ごしていたと思われる、、
翌日色々と一緒に過ごした友人に
とりあえず謝って
大丈夫だったか聞くという感じ。
結果大丈夫だったらしく、
日本酒の飲みっぷりを披露して
華麗に帰宅したらしい。

色々と申し訳ない、、


くよくよしても始まらないので
金曜日は楽しかったから
オールオッケーということで。