Night pool


とある日曜日の夜
ラグーナテンボスのナイトプールへ。

f:id:imimch:20170901081559j:image


ナイトプール、田舎でも行けるって嬉しい!
今とっても流行ってるし。

ラグーナテンボスの入場券+400円で
ナイトプールまで入れるという話で
チケット購入!

ナイトプールは18時からしかオープンしないから
それまでは園内のフラワーガーデンを散策。

f:id:imimch:20170901081616j:image

f:id:imimch:20170901081621j:image

f:id:imimch:20170901081647j:image

 

散策終わり、ささっと着替えて
浮き輪の予約。

浮き輪の予約は17時からしか受付してなくて
着替え終わって一目散に受付の場所へ。


1つ800円で浮き輪交換可能。


その後は防水ケースに入れたスマホを持ち
定番の場所で撮影。

 

入り口はここだから時間まで辛抱強く待ち、、
18時にプールがオープン。

f:id:imimch:20170901082633j:image
オープン直前に音楽が大きくなって
テンションが上がる。
そして浮き輪貸出場所へ!

f:id:imimch:20170901082641j:image

念願の光る浮き輪ゲット。

 

f:id:imimch:20170901081925j:image

光る浮き輪は、フラミンゴよりも
数が少なそうだから、

まずは光る浮き輪にした。

 

スマホの防水ケースと
防水自撮り棒持ってプール上で良い感じに自撮り出来て楽しい。
穏やかな夕暮れを眺めつつ

浮き輪の上でまったりしたり、、

18時30分くらいになると
日も暮れてきて

プール内のライトアップも際立つ。

f:id:imimch:20170901082142j:image

みんな楽しそう。


光る浮き輪も日が暮れると目立つ。


浮き輪は交換して

フラミンゴの浮き輪にも乗った。

f:id:imimch:20170901081829j:image


実は19時でプール上がってしまったのだけれど
かなりかなり楽しかった。

今が7月なら、あと1回は

今年の夏リピートしたいくらい。

夏特有の日差しの

照りつけるような暑さもないし

程よく暑くて過ごしやすくて良かった。

 

f:id:imimch:20170901081711j:image


プールっていくつになっても楽しくて、

ピカピカしてとっても笑顔になれた。