Happy Friday@ ムッシュ いとう


週末、今年最初で最後の夏を楽しんだのでひとつずつ。

まず、華金は元々どこか飲みに行こうとなっていて、行ったお店はカジュアルダイニング ムッシュいとう
ユニモール10番出口の目の前。


店内は広々としていて明るくて清潔。
お席もすごく座りやすくてくつろげるしテーブルが大きくて嬉しい。

そして、この日、オンナ2人で
2本ワインをあけるという、、荒業に出た。

 

そもそもメニュー見て、ガレットやソーセージがあり好物揃ってて嬉しいな、という思いと、今日は金曜日だし、ボトル入れちゃおうか、というノリでワインを入れる状況に。

 

f:id:imimch:20170823080741j:image


大体、今回ご一緒した彼女とイタリアンバルに飲みに行ってニンジンのマリネがあると、とりあえずオーダーするというルーティーンがあるため今回もオーダー。

f:id:imimch:20170823073625j:image

その他オーダーしたもの、、
スパニッシュオムレツ、

f:id:imimch:20170823073636j:image
牛ホホ肉のトマト煮込み ムサカ風、 f:id:imimch:20170823073644j:image
チーズの4種盛り合わせ、 f:id:imimch:20170823073656j:image
お肉の3種取り合わせ
(生ハム、粗挽きソーセージ、白ソーセージ) 

f:id:imimch:20170823073708j:image
ガレットのコンプレット、

f:id:imimch:20170823073722j:image
帰り道胃袋破裂しそうだった、、

f:id:imimch:20170823080812j:image

f:id:imimch:20170823080849j:image

f:id:imimch:20170823080914j:image

f:id:imimch:20170823080856j:image

 

そんな感じで19時前から飲み始めて23時前くらいに終了!意外に時間経っててびっくり。
途中から時間軸がおかしくなって時間の経過忘れてしまった感じ。


多分ゆっくり出来たのはお席が広くてゆっくり出来るから、だろうなと。

お肉の取り合わせまた食べに行きたい!