Vege Bar mitsubachi


先週の早帰りDAYはチーズを嗜みに。
当方ラクレットチーズが好きでたまらなく
ラクレットチーズを求めて
Vege Bar mitsubachi (べジバル ミツバチ)へ。

f:id:imimch:20170731181051j:image


このお店場所が微妙な場所にある。

駅と駅の間ぐらい。

 

国際センターから歩いて行った方が分かりやすい。

 

 

で、店内。

夏は窓が開け放たれてる為

真夏の夜は暑いかも。
水曜日は幸い雨が途中降ったため
雨降りの最中は

お店の周りを雨避けで囲ったため
クーラーが店内に充満して涼しかったけれど
真夏は暑くてしんどいかもしれない。


そして、今回オーダーしたのは
キノコとエビのアヒージョ
エビの春巻き

f:id:imimch:20170731181105j:image
ラクレットチーズ
牛ハラミのタリアータ
フライドポテト

こぼしスパークリングワインも良かったし

f:id:imimch:20170731181114j:image
ノンアルのラフランスも美味しかった。
ラフランスの味がしっかりしてて
ノンアルだけど私の中でヒット。

ラクレットチーズは焼き野菜が鉄板の上に
のっていて、そこにラクレットチーズかけるのだけど
さらにチーズフォンデュもセットされていて
まさにチーズずくし!

f:id:imimch:20170731181133j:image

牛ハラミも柔らかくて美味しかった。


店内可愛いし、チーズもたべれるし
良いことづくめな早帰りDAYの夜。