BASEBALL

 

プレミアムフライデーの野球観戦!

この日は阪神対中日。

f:id:imimch:20170731180232j:image

私はビジターで阪神席で応援。
ビールを買っていざ!

金曜日の試合、確か2回で既に
阪神のホームラン!

f:id:imimch:20170731180242j:image
しかも結構近くの方まで球が飛んできた。
ファールかも、と思いながら
球の行方を見ていたら、

わーっと盛り上がったから
ホームランだと理解。

 

f:id:imimch:20170731180300j:image

 

 

阪神席に座って本当に良かった。
勝ち気分を味わえて見ていて気持ち良かった。

 

 

あと、ドーム内の売り子さん。
女子大生が多そうなのだけれど
重たいタンク背負いながらニコニコして
観客たちにビール販売していた。

愛想があって、可愛くて素敵だった。
おじさん達のハートを掴むわけが分かった。
毎日バイトの時、

こんなハイクオリティ

で仕事していて大学生なのに尊敬。
見習おう。


そして、ドアラのバク転。
失敗、、ずっこけていた。

f:id:imimch:20170731180339j:image
あっという間に試合は終わり、、
20:30にはゲームセット!
六甲おろしが高らかに歌われた。

そんな感じで熱狂冷めやらぬまま帰宅。

応援グッズ買ったりして
楽しい楽しい

プレミアムフライデーの野球観戦だった。