GOOD DAY

 

職場から家が近いと捗る気がした昨日。

昨日定時15分後には地元の駅に到着していた。
いつもならまだ名古屋にいる時間。

この身軽さなんだろう、、

f:id:imimch:20170727223244j:image

 

 

 


そして日曜日にカラー行ったのだけれど
暗くなり過ぎて気に入らなくて
そのカラーの直しに行っても
まだ時間があり、のんびり晩御飯を食べ
ネイルやり、脚パックし、早寝まで出来る、と
かなり業後の時間が捗った。

ネイルも自分なりにきれいに塗れて嬉しい!
やっとこの歳になり自分できれいに
塗れるようになった!


職場が近いってすごい!
でも、これ、たまに、だから良いんだろうな。
これが毎日だとまた違うんだろうけど。

 

それでも私はこれからも
名古屋で働くことを選択する。