Saturday Night

 

先日は岐阜のモツ鍋屋さん田中家へ!
岐阜駅近辺の玉宮通りからは
幾分か離れたところにある。


夏で暑いのにモツ!

夏なのに鍋!
このギャップが良いです!

f:id:imimch:20170727151320j:imagef:id:imimch:20170727151339j:image
ここ、初来店にしてリベンジ3回目くらいで
やっとこれた。
過去にはスノボの帰り道、

ご飯行こうとなり
モツ鍋屋さんの予約を試みるも
満席で断られること多々。
さすがに夏は、そんなことは無かった。
来店した時は私たちだけだった。


もやしナムル

f:id:imimch:20170727151339j:image
タコのカルパッチョ

f:id:imimch:20170727151409j:image

モツ
せせり

f:id:imimch:20170727151438j:image

モツ鍋

f:id:imimch:20170727151425j:image
シメのラーメン

大きなサイズせせり出てきて食べ応えがあった。
モツもしっかりジューシーでプリプリ感良い感じ。
個人的にはもやしナムルがヒットで美味しかった。
モツ鍋もモツの旨味が出て美味しかった。
味は塩味がオススメ!

実はもっとモツ食べたかったけど
お腹がいっぱいになるのが早かった。
まだ未開拓のメニューがいっぱいあるから
早めに再来店必須だな。

 

急遽岐阜で迎えた夜だったけれど

お陰様で素敵な美味しい夜でした。