New ITEM

 

最近のショッピング!

大好きなクリニークで新発売の美容液をゲット。

7月14日から新発売ターンアラウンドセラムARのセット。

f:id:imimch:20170725073953j:image
中身は、旅行に持っていくのにぴったりなサイズ!
○テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム (バーム状クレンジング) 13g
○イーブン ベター エッセンス ローション VD/DC (高機能 潤い化粧水) 15mL
○ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー(夜用角層ケア保湿クリーム) 14g
○チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム(リップカラー) #13 マイティ ミモザ

4つもプレゼントが入ってて、さらにポーチまで!
なんて豪華なのか、、!

で、ターンアラウンドセラムの旧型のアイテムもはや手放せない状況になっていて、新しいターンアラウンドセラムARはターンオーバーの速度をもっと早めてくれるとか。
ということで予約して、やっと手に入れた。

私唇の周りとか鼻の下とか目立つところに
大きいニキビが1つ特定の周期で出来てしまう、、
その時いつもテンション下がる。

で、何とかならないかと思っていた矢先
ターンアラウンドセラムに出会った。

それで多分使い始めて半年過ぎたけれど
とてもいい。
ニキビになりそうかも、、な状態の
肌トラブルが翌日鎮静化されていることが多い。

f:id:imimch:20170725074019j:image

 

顔に綺麗に塗って寝た日はつるん!で朝からテンション上がる。

大人ニキビに悩んでいる人がいれば是非使って欲しい、、

そして早くターンアラウンドセラムARを開封して使いたい!
前の旧型が残っているから終わってから開けよう!