BERR Garden

 

もう7月上旬の話。
土曜日の夜にビアガーデンへ。

もともと名鉄百貨店のビアガーデンに

行こうとしたけれど18時、時既に遅し。

 

当日席の200席は満席。
元々16時からやってるし仕方ない、、
で、出待ち1時間をしたのだけれど
一向に列が進まなく、、断念。
名鉄百貨店って席の時間が無制限だから
中々19時に出て行く人って多分いない。

 

これ以上並んでも埒が明かないので場所を変え
金山のビアガーデン金山ソウルへ。

f:id:imimch:20170720194314j:image


土曜日の19時なのに当日でも電話したらすぐにOKとのこと。

初金山のビアガーデン!
ここ韓国料理屋さんがやってるビアガーデン!
で、コースによってはお肉とサンチュと薬味が食べ放題に出来る。

そしてもちろん食べ放題にした。

f:id:imimch:20170720194352j:image
飲み物も色々選べて、食べ物のクオリティも高いし、普通のデパート屋上のビアガーデンより良かったかもしれない。f:id:imimch:20170720194431j:image

かなり食べてしまった。。

 

そして、最後の方隣のお席から友人目当てにナンパみたいな感じになり、高校当てクイズをするという展開、、笑

ノリの良い方たち、、

f:id:imimch:20170720194510j:image


最後デザートの到着が遅くて焦ったりもしたけれど、夏っぽい思い出がまた一つ出来た過去の記憶!