Sunday Lunch

 

もう日が前後してしまうけれど
とりあえず素敵なランチだったので、、💡


The GATEHOUSEのランチ!

先日夜 初めて行って感動的な美味しさ。
そして、15階なだけあって静かな雰囲気。
夜は中庭がライトアップされて素敵なお店だったので
ランチも行ってみたく先日予約して行ってみた。

予約は11:30の回がありその時間を予約。
私が行ったのは土日だからか
11:20頃行ったら既に当日席も含めて大行列。

並んでる場所からの眺めも良かった!
そして順番に呼ばれて席までご案内頂く。

前菜はブッフェ形式なのでその説明も。
ドリンクとパンもおかわり自由。

f:id:imimch:20170719065730j:image

(だいぶとってしまった。。)


パンは1種類だけ。
ドリンクは一通りあった。
デトックスウォーターもあって人気。


そして、ランチ、、

確かスープランチ、パスタランチ、フィッシュランチ、ミートランチと4種類からチョイス。
フィッシュランチのお魚は前回夜に食べたお料理だったためお肉料理をチョイス。

f:id:imimch:20170719065606j:image

お料理名忘れたけど、鶏肉のお料理で
チーズの香りがした。

 

店内こんな感じ。

f:id:imimch:20170719065541j:image

実はもっと名駅を臨める

景色の良いスペースがあるのだけれど

一度もまだ足を踏み入れたことが無く、

どこかのディナーでロケーション素敵なお席に

座ってみたい、、

 

多分15:30頃まで滞在した。

f:id:imimch:20170719065812j:image
その間お客さん2回転ほどしてた。
多分11ヶ月振りの再会で
前回から時が経ち過ぎていて話し足りなかった。


次会うときは状況変わっているけれど
人生の先輩だから色々教えて頂こう。


そんな素敵なランチタイム。