Saturday Night

 

土曜日の夜は、、
これまた夜だけ予定がフリーになってしまい
どうしようかと思っている矢先
うまく予定がハマった彼女と。


トークは恋愛とファッショントーク
特にこれからはもっとファッション磨いて行きたいからしっかり情報交換。

色んな視点から見るのって大事。

まだまだ改善の余地があることに気づいた!
おしゃれに対して知識がある方は本当にすごい!
学ぶことが沢山だしもっと垢抜けたい。


その日のお店は名駅近辺の2019!

確か1ヶ月前くらいに来店してて
料理の幅◎ボリューム◎雰囲気◎だったので再来店。

薄暗い感じが落ち着けて良い。

肉あり、魚介あり、チョップドサラダありと何でもあり。

定番のお肉はオーダー。

f:id:imimch:20170717174425j:image


チキンのチョップドサラダ
レモンとライムのクリームドレッシング。
豚のバルバッコア。
牛すじ煮込み マッシュポテトのせ。
3種のチーズとキノコグラタン。
抹茶プリン。

f:id:imimch:20170717174409j:image
確かオイルサーディンのアヒージョが売り切れ。


好きなものって結局いつも一緒で
前回来店した時も
抹茶プリンオーダーしてたと思う、、

 

今回もサラダありお肉ありで美味しい夜でした。

 


この夜誓ったけれど、やっぱり、、
私はもっと華やかにおしゃれになりたいなあ!