CHIC Night


華金は素敵な場所でディナー♡


お店はThe GATE HOUSE!

名駅の喧騒を感じさせない

薄暗い店内で大人な雰囲気。


吹き抜けから見える景色も

緑豊か且つセンスが良い。


東京にはこんなお店あるけれど

名古屋にはあんまり無いイメージ。

都会的でオシャレで

大人っぽくて駅から近い。



まずはスパークリングワインで乾杯。

f:id:imimch:20170703080402j:plain

そしてお料理。


イベリコ豚のチョリソー。f:id:imimch:20170703074125j:plain

本日の前菜。

f:id:imimch:20170703074151j:plain

本日のお魚料理。

f:id:imimch:20170703075048j:plain

リゾット。

f:id:imimch:20170703080306j:plain


f:id:imimch:20170703080331j:plain

お魚は骨もなく食べやすい。

しっかりした身がありつつもホロホロ。

外はサクッと。



リゾットのソースとネギと玉ねぎの感じが

すごく美味しかった。

繊細とはこのことか、、と思うくらい。



白ワインは追加オーダーしてお料理もがっつりでお腹いっぱい。


色々と相談して話し込んでたら

余裕で2時間以上滞在してた。



この日の相談は私にとっての指針になって

その数時間後に起こった出来事の手助けとなってくれた。


何でも意味がある。そしてそのタイミングで相談して良かった。

基本的に人に相談しないタイプだから。

自分の軸がブレないようにと思っていたけれど

そんなことなかった。

第三者の視線や意見を分かりやすく言ってもらうと気づくこと沢山!


おかげでその悩んでたことに対しては

スルッとうまくいきそう。



多分、山は7月下旬。




相談しようと思えたのは

この静かなお店の雰囲気の

おかげかなとも思えたほど。


全てのタイミングがばっちりあった

素敵な華金