Korean cuisine

日にちが空きましたが、、

昨日はキンパーティー。


キンパを食べたいという名目のもと

韓国料理屋さんへ。


というか、サムギョプサルを

そのメンバーで食べるというのが

お決まりで今回もいつものお店へ。



BIGBANGドリンクで乾杯し

チーズチキンやキンパを

がっつり頂きました。



辛いのは苦手だけれど、美味しかった。



昨日はチョッテジヤに行ったのだけれど

その前にはHOIHOIにて

フレンチデニッシュを頂くという

チャレンジぶり。

f:id:imimch:20170623065439j:plain

韓国料理の前に少し甘いものたべたかったから。





そしめチョッテジヤを後にしてからは

サーティワンで締め。


いつも思うけれどレギュラーサイズって

結構なボリューム!



昨日はお肉料理の後だから

さっぱりとマスカットバスケットに!



本当はストロベリーチーズケーキとか好きなんだけれど

如何せんスイーツとチキンを食べた後なので遠慮。




何だか色々と話していたのだけれど

もう帰る時間になってしまい帰宅、、





今週、体調が思わしくなく

全然出歩かなかったから久々の気分転換となりした。