New ITEM


先日、高島屋に立ち寄り、、

目的の物をゲットしに!



クリニークの新アイテム

ターンアラウンドセラムAR!


f:id:imimch:20170614215552j:plain


お家にハガキが届き、、

サンプルプレゼントとのことで

ターンアラウンドセラム信者としては

行くしかないと思い店頭へ。



カウンセリング&サンプルプレゼント。



今回は何にも買わず。

なぜなら色々アイテムが既にしっかり溜まっているから、、



もちろんその日にサンプルのターンアラウンドセラムAR使って

今までのターンアラウンドセラムよりも

さらっとしていることは分かった。


新成分として空気中のお肌を劣化させる

鉄成分からお肌を守ってくれる要素が

配合されたとのこと!



もちろん日々ターンアラウンドセラムに

大人ニキビの無い肌にして頂いているので

もちろん手に入れない訳がない。



今なら先行予約セットで、

ナイトパック、化粧水、グロス、ポーチなどとのセットもあるとのこと。現品代金+500円。



サイズが決められなかったから

その日は予約しなかったけれど

7月14日までなら予約可能らしいので

恐らく予約しにいくと思う。


楽しみ!



そんな美容Dayでした。