Look Back on May 10

続ユニバーサルの旅。


朝に食べたおやつとお昼のおやつ。

私は朝のおやつは1番下のクレームブリュレパンケーキ。

お昼のおやつはターキーレッグ。

f:id:imimch:20170605181100j:plain


朝に撮ったマリリンモーロー風のお姉さんとの写真。

そして朝出会った全身ピンクのハッピーなモンスター。

f:id:imimch:20170605181212j:plain

モッピーには心を奪われてしまった。


そして恐竜のグリーティングに遭遇。

恐竜がグリーティングしてくれるってなんだか斬新。

f:id:imimch:20170605181231j:plain



そしてウォーターワールド。

f:id:imimch:20170605181341j:plain

昔ウォーターワールド見た時は

お兄さんたちとっでかっこいいなあ、と

ただ純粋な気持ちで見ていた。


もちろん今回も身体を張る

ショーに対してすごいな、と思ったけれど

とてもお兄さんたち若く見えた。

私よりも圧倒的に若いのだろう。

遠巻きながら若さを感じた。


更にヒロインのお姉さんの

身体の仕上がり具合にも感動した。


もちろんウォーターワールドのショーも

安定の迫力で楽しかった。


順番忘れてしまったけれど

バックドラフトジュラシックパークも乗り

お次はスパイダーマン

いつも写真撮られるタイミングを忘れるのだけれど、写真撮るタイミングって意図しないタイミングでやってくるから撮られた後に毎回、このタイミングか、と思ってしまう。

で、今回は同乗してた方がポーズ決めたタイミングが分かったので便乗してポーズしたら、うまく撮れた。



ミニオンズの新しいアトラクションは混んでいて乗るのを断念したけれど

ミニオンズのこと知らなくてもパーク内の世界観がハチャメチャで可愛い。

ミニオンズのファンも多そうだし、芝生に寝っ転がってる人とかもいてとにかく自由。

f:id:imimch:20170605182027j:plain

ミニオンズのショーを見れてラッキーだった。

ミニオンズからは立派なゆるキャラ感を感じる。

f:id:imimch:20170605182008j:plain


夕方にはジョーズ



夕暮れ。


再びハリーポッターエリアに戻りフローズンバタービールを頂く。メープルフラペチーノといった感じ。

f:id:imimch:20170605182054j:plain

そして待ちに待ったエクスペクト・パトローナム・ナイト・ショー!

とても長い間待ったけれど待った甲斐ある見応え。5分間足らずだけどホグワーツ城綺麗だった。

f:id:imimch:20170605182109j:plain


そしてお土産を買ってパークアウト。

f:id:imimch:20170605182124j:plain

予定では閉園より前には帰るつもりがばっちり閉園まで滞在。


そして、その日の夜の宿がある、京都へ。