Look Back on May 6


まだまだ5月の振り返りが終わらない、、



5月の週の頭。おなじみクリニークでショッピング。

元々こんなに買う予定無かったけれど

接客してくれたBAさんがすごく素敵な接客をして下さったので、セット買い。


少しの期間だけれど販売のアルバイトしていたから接客の大切さ、カウンセリングの大切さとかが分かるので、とても良い接客にはセット購入したくなる。


セットで購入してくれるお客様いたら嬉しかったし。


f:id:imimch:20170530192005j:plain

ということで、私の中で既に定番になっている

ターンアラウンドセラム。

これのおかげで大人ニキビがかなり防げるように。もう手放せない。


そして初のアイテム。

クリニーク イーブンベター ブライトニングモイスチャー クリームプラス。

これは美白の為のクリームでシミソバカスを防ぎ、他の美容液と併せて使うと守りながら蓋をして保護をするアイテムのようです。


2つ目の初アイテム。

イーブン ベター スポッツ コンセントレート コンシーラー。

これはすごい。今はRMKのパレットのコンシーラー使っていたのだけれど、それでも十分と思っていた。そんな私に衝撃が走った。

このクリニークのコンシーラーつけたら肌がツートーンくらい明るくなる印象。一気にパッと。


つけてもらった後は肌が明るくなりそれを見てご機嫌がとまらなかった。

BAさんもそんなに喜んでもらえてやりがいがありますと、おっしゃっていた。


フルでメイクし直してもらい、本当にみちがえた。

購入も迷わず3点決定。


ノベルティは衣類のポーチやメイクポーチやテスターなどなど。


色合いが可愛い。衣類ポーチは旅行のお供にしよう。



購入した3つのアイテムは自身へのプレゼント代わりにもなりました。