Look Back on May 4


今日から6月ですが、、

5月中旬の振り返りをまだまだしています。


5月某日。

連日の残業のためご褒美に一人飲みへ。

前回一人飲みしたお店へ!


店長さん覚えてくれてて感動!

いつも店長さんすごく優しく接客してくれて

お嬢さんどうぞって接客してくれる!


その日もサク飲み。

店内平日ということもあって

2組くらいしかおらず、、凄く静かな店内。


相変わらずシャンパンばかりオーダー。

このお店には優しい店長さんの接客と

シャンパン飲みに行ってるようなもの。


前回とは違うお料理色々オーダーしてみた。

f:id:imimch:20170530083417j:plain

うなぎのピンチョス。
ガーリックシュリンプ。
チーズの粕漬け。
シャンパンはモエエシャンドン。
あともう1つシャンパ
オーダーしたのだけれど失念。

月1開催の一人飲み6月したいな。