Look Back on May 1


5月5日以降ぱったり更新をやめてしまった。

気付かなかったけれど、びっくり。

やっぱり毎日を大切に過ごしたいので

日記なるべく書こう。


今更だけれど楽しい思い出を振り返る。

5月上旬。


家族で私の誕生日前祝い。

私の好きなお店行こうということで

地元の魚介を扱っている

私のうちでは定番のお店へ。


魚介の創作料理が色々あって目移りしてしまう、、


いつも決まったものばかりだから今回はきのことサーモンのお料理。

f:id:imimch:20170529082208j:plain

お料理の名前は忘れました

いかんせんもう随分前の話なので。


お野菜もとれるし、

私の大好きなサーモン、

そしてきのことお酒のアテにちょうど良い。



好きなものばかりが詰まっているお料理で

ご機嫌なお誕生日前祝いでした。