はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。


一昨日は職場の歓送迎会で帰宅が遅く眠たい1日。

そして昨日は素敵なTHURSDAY NIGHT!


この日を来るの楽しみにしていたし

そのおかげで朝から業務に邁進できたし

良い事づくめ。



そしてお久々な彼女と頂いたのはハンバーグ。

この地域の人なら良くご存知

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。


行ってみたいな、と思いつつ中々来店出来ず

今日ナイスなご提案のおかげで当店へ。



ハンバーグのメニューがたくさんあるし

トッピングも出来るしとてもハッピー!

f:id:imimch:20170407064148j:plain


そしてハンバーグにはアボカド、という最近のマイブームに則り本日もアボカド系のハンバーグをチョイス。

f:id:imimch:20170407064124j:plain

熱々の鉄板に乗ってきてハフハフしながら頂き照り焼きソースとアボカドの素敵な組み合わせで更にお口に幸せが広がる。

f:id:imimch:20170407064207j:plain


久しぶりだからお話もつきません。

まだまだ話していたかったけれど

新年度だし余力を残して帰路へ。



話し足りないくらい楽しい本当に素敵な時間。


また近々、ということで

色々なお店も開拓したいな♡