NIKU BAL NIGHT


先日の夜。

当日の夕方急遽今夜ご飯に行こうの流れ。


まさにこういう急遽ご飯に行くという

フットワークの軽さがとても素晴らしい。


その日は29日。

実は前々から行きたいと思っていた肉バルがあって29日はワインがお値打ちになり、ローストビーフも半額になるイベントがあるお店肉バル DEN DENに目をつけていた。せっかくなのでそこを、と提案したらさくっと採用のOKを頂いた。



店舗は鰻の寝床のような縦長のお店。


そしてカウンターに。

f:id:imimch:20170401082522j:plain

今日のお目当はワインとローストビーフなのでそちらを漏れなく注文。

そしてアヒージョ まるごと有頭エビ。

選べる5種のタパスプレート。


ローストビーフは安定の美味しさ。

ソースも付け合わせのポテトやガーリックマヨネーズとも相性抜群。


そしてアヒージョは大きな有頭エビがドーンと。頭の部分もカリッと頂けるし、身もプリっと。バケットと一緒に頂いても尚良し。


タパスプレートが盛りっとあったため食べ応え抜群。


美味しいお料理のおかげでワインがどんどん進んだ。




お酒と美味しいお料理で時間を忘れて話していた。

次回のお楽しみの計画も無事立てれたし

満足のお時間となりました。