NEW COLOR


久々に美容院へ。


いつぶり、というくらい久々。

と、いうのも振袖のヘアセットのために

伸ばしていたから。



そして、いつもの様に以前くらいの長さで、

とお願いをしてカット。


実は前々からカラーしたいと思いつつ

機を逃していたけれど、、春だしカラーしてみた。


5年振りのカラー!幸せ♡テンションあがる!


こんな幸せになれることなら

もっと早くカラーすれば良かった。



もうこの歳だしカラーした方が

大人っぽく艶っぽくまとまるかなと。

本当はもっと明るく染めたい願望は

実は18歳の頃からある。

けど職業柄ここあたりで一旦留めておこう。



そしてリピートしてるヘアオイルもゲット。

f:id:imimch:20170329064645j:plain


これからのヘアセットが楽しみでならない

そんな時間になりました。