CHOPPED


最近名古屋にもチョップドサラダ屋さんなるものが

増えて来ているのでせっかくだからと思い訪れてみた!


ランチはセットメニューと

あとはオリジナルのオーダー方法もあり。


初回の来店なのでまずはAランチをチョイス。


慣れて来たらチョイスしてオリジナルのサラダもチャレンジしてみよう。


そしてお会計を済ませるとアルファベットのUの番号札を渡され

好きな席に座ってチョップドしてもらうまで待ちます。

f:id:imimch:20170328180457j:plain


その間に野菜スープを頂きます。

野菜スープも人参やセロリなど色々な種類の野菜が入っていて健康的。


f:id:imimch:20170328181017j:plain


野菜スープ頂いて間も無くチョップドサラダ到着。

しっかりチョップドされてるからスプーンでサクッと頂けます。

f:id:imimch:20170328180815j:plain

大きなボウルに入っていてかさは多め。

だけどあっさりと食べられて良い感じ。



11:30頃入店したけれど入店状況はおひとりさまが4名。

12時過ぎるとお持ち帰りの人が何組かやってきていた。

美味しいサラダがしっかり食べられるし

忙しい人はお持ち帰りしてさっくり食べるんだろう。



当店、夜カフェセットもあるみたいだから

夜に行くのもありだと思う。