ORGANIC


最近暖かいしとっても出歩きたい気分。

ということで先日は Organic Cafe いち へ。


食生活を見直す小さな活動・発信をスタートさせたいという想いでつくり上げた小さなお店というコンセプト。


店内は明るくナチュラル系統でまとめられている。

座った机も温かみを感じる厚手の木の机と椅子でまさに自然派を感じさせる。


ちょうどのんびりまったりしたかったからとても良かった。

途中眠たくなってくるぐらいのんびりした。



ランチはころ玄米セットをチョイス。


すごく気になっていたから即決。

f:id:imimch:20170324082309j:plain

玄米棒を一口サイズにしたふっくらもっちりしたころ玄米とのことで、お餅かなと思うくらいもっちり。

でも外側はカリッとしてて飽きない!

f:id:imimch:20170324213621j:plain


ゆっくり食べたからかこの量でも大満足!

常々思うのが普段からもっとゆっくり食べたら

満腹感感じやすいなんだろうな、と。




ここ界隈の飲食店とは一線を画したナチュラルカフェ。

ぜんざいなどの甘味とかもあるからおやつタイムにもいいなあと。



まったりさせてもらえて

パワーチャージとなったランチタイムでした。