SNOW BOARD


先日はホワイトピア高鷲へスノーボードに。

今シーズン2回目で私にとっては

その日でシーズンクローズ。



さすが春スノボだけあって天気が良い。

視界良好。

そしてこの季節としては

雪質はまあまあな気がする。



ボードの試乗会もあり

人出も多めに見受けられた日曜日。

f:id:imimch:20170313175337j:plain


普段と比べて本数も多めに滑り続けた一方で

途中ムービー撮りながら滑ったりと

今までに無い試みをしたり、、

休憩には定番のクレープを食べてみたり、、

f:id:imimch:20170313175405j:plain

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ終了。



駐車場まで帰る道中

朝コンクリートに積もっていた雪は

カラッカラで乾いていて

それだけでも日曜日の気温の高さを思い知る。




本当1日中太陽の照りも強くて

日焼けが避けられない状況。

日曜日はハイシーズンと同じ感覚で

ALLIEを塗らずに行ったため若干の後悔。

f:id:imimch:20170313175426j:plain

帰路にて顔が火照っているのを感じ

ばっちり日焼けしてしまったのだなあ、、と。


春スノボはALLIE必須と来シーズンまで

覚えておかなければ、、





無心になって滑り頭の中空っぽで

帰り道はスッキリした気分でした。

こういう無心で何かをする時間って大切。

こんな時間のおかげで心身共にリフレッシュされる。




1日中滑りに滑りお腹を空かせて下山。

ディナーは岐阜市内のおすすめ

ハンバーグ屋さんへ。