GO


お仕事おーわりっ♡


今日、世間はプレミアムフライデー

もちろんそんな特別な日に限って

私はアポありの残業。


私業後に予定がある時に限って

残業になるジンクス持ってるからもう慣れっこ。


でも今日はとても良い仕事が出来て

本当に気持ちが清々しい!

キメるべきところがばっちり決まったの。


すごく色んな人に感謝してもらえて逆に恐縮なくらい。



お仕事でこんなに感謝されるなんて

恵まれてるなあ、と噛み締めていた。


帰り道はご褒美に

アイス買ってもらえてラッキー♡

頑張ると良いことってあるんだね。




そして早々と手元を片付けて、

今からは新幹線にてあるところへ!


びゅーんと。


あぁこの時間が1番解放的で好き。

早く着いてほしい。

f:id:imimch:20170224183029j:plain



そういえば先ほど

新幹線の座席指定するために

窓口に並んでいたら係のお兄さんが

券売機でも出来ますよ、と

案内してくれて予定より早く

新幹線に乗れてラッキー。


お兄さん優しくて紳士的な案内で感動。






それにしても金曜日の

この時間の新幹線って

本当にサラリーマン多い。

座席はスーツの真っ黒ばかりで

聞こえてくる音はPCのキータッチの音。


あとはひたすら静か。



そんなこんなで遅ればせながら

色気の無い紙袋持って

(中身はピエールマルコリーニでは無い。笑)

プレミアムフライデー改め

華金行ってきます。