シャンドール


引き続き有給の昨日は

平日だからこそ混むところに行こうということで


半田市にあるシャンドールに行きました。



混雑具合がすごいという前情報と

食べログからもかなり待つということが

分かっていたので

予約サイトEPARKで来店の1ヶ月以上前に予約を。


14:40から無事予約が出来て当日を迎えました。


店内入ったら15組70分待ちくらいでしたが

私たちは予約時間30分前に来店して時間通りに

席に通してもらいました。




選んだものはパフェ2つとグラタン1つ。




イチゴミルク

f:id:imimch:20170215173727j:plain


ベリーベリーパフェ

f:id:imimch:20170215173746j:plain


エビグラタン

f:id:imimch:20170215173809j:plain




ボリューミーでとても美味しい。

生クリームもしっかりしてるし

イチゴもたっくさん入ってる!

ここまでしっかりしたパフェ

中々出会えない♡




イチゴミルクは生クリームに

練乳がかけられているし

ルクアイスとイチゴアイス

底には牛乳が入ってます。



ものの15分くらいであっという間に完食。




甘党の私はたまりません♡





休日は1時間以上待つことが多いということで

平日に来れてとっても良かった。