Nail

昨日はバレンタインデーでしたね。


私は有給休暇を頂いていて
自宅にて

来る旅行のパッキングをしていたので
世間のValentine感は感じられずでした。



けれど家族が職場で

チョコレートを頂いたようで
美味しそうなチョコレートが置いてありました。



そんな今日、自分でネイル塗りました。

回数重ねるごとにうまく塗れて本当に嬉しい!


今まではうまく乾かせなったり
色ムラが出来ていまいちな仕上がりでしたが
やっとコツが掴めてきました。

うまく塗れた記念に。f:id:imimch:20170215002103j:plain


 

今回はラメもオン!

 


ナチュラルで可愛い♡

 

という満足なセルフネイルでした。