Happy Friday

先週の金曜日素敵なショッピングをしました。


名古屋高島屋限定のコスメキット♡


〈THREE〉×〈セバスチャン・ブイエ

コラボキット 

f:id:imimch:20170207175243j:plain

シマリングリップジャム 22


グロスは自然な色付きのアプリコット

ポーチはグレー。


グロスの他の3色はポーチはカーキなのに

22番だけグレーというのも嬉しいところ。


ほんとアイテム自体も可愛いし、

お部屋に飾って今は楽しんでる!


BAさんによるとバレンタインシーズンで

リップの形をしたチョコレートがついてて、

遊びごころがある限定キットでとても人気。

自分へのご褒美として

購入する方が多いとのこと。


確かにね。

リップの形したチョコレートとても可愛いし、食べるのもう少し先にしよう。



合わせてシマリンググローデュオ 01と

エピック ミニ ダッシュ02も合わせて

BAさんにタッチアップして頂き

とてもテンションが上がりました。


BAさんにカラー選んでもらうとやっぱりしっくりくる。

これからは自分の似合う色は自分で分かるようになりたいな。



本当に嬉しい華金が過ごせました。