Tarukasu

先日SEKAI NO OWARI

ライブに行ってきました。

(ネタバレあり。)


実は12月にも

違うアーティストのライブに行き

ライブの良さにハマってしまいました。


そして今1番好きなアーティスト

SEKAI NO OWARI 

ドームツアー タルカスに行きました。




開演前から、胸が高鳴りっぱなしで、、

ドームに入ると、、


大きな木が中央にどーん、と。

f:id:imimch:20170207173628j:plain



そして、自然を感じさせる鳥のさえずりや

風の音が聞こえていました。



開演前から非現実的な空間。




そして、開演時間20分くらい遅れて

SEKAI NO OWARIが登場。




やはり、最初は定番のあの曲。

炎と森のカーニバルからスタート。



キャッチーな曲からダークな曲まで

Tarukasuのお話に沿った感情を感じる

セットリストになっていました。




そこで、ハマったERROR。


Hey Hoのカップリングでほとんど聞いたこと

無かったけれど、ハートを掴まれた。




iPodに入れてたくさん聞きたいな。



今週末は大阪にてライブがあるとのことで

大阪公演にも行きたくなるくらい。



本当に夢の時間でした。