Monday Night

月曜日、週初めに同期と業後ごはんへ。


メインは1週間後に迫ったハワイ旅行の計画をたてるため。

ハンバーガーが食べたいという私の希望で、

名駅近辺のハンバーガー屋さんへ♡


ここ、スタンダードのハンバーガーに

自分でソース選んだりトッピングが選べる。



選べる、それだけで楽しい!



中々メニューが決まらない3人衆、、

アボカド人気で、

3人ともアボカドトッピングを選択。


私は、アボカドとオニオンをトッピング。




フレンチフライもレギュラーサイズで1つ注文。




程なくしてハンバーガー到着♡




とてもボリューミー!


f:id:imimch:20170207082916j:plain



紙でラップして食べるか、

ナイフとフォークで食べるか悩ましいところ、、



ナイフとフォークで食べたけれど

うまく食べれず、

パンとハンバーグとアボカドとオニオンを

ばらばらに食べる構図に。笑



友達はこぎれいに食べていてさすが♡



ハワイでも恐らくハンバーガー食べるのだけど

ハワイまでにきれいにハンバーガー食べる技術身につけたい。笑




名駅の駅近 

名駅から雨の日は傘ささずにアクセス可能

美味しくて

トッピング選べるオリジナルバーガーの

ハンバーガーショップ♡



WAVES BURGER 名駅店 また行こう♡